今年の抱負

TOEICで年内に700点を取る

②物件を2軒追加取得&募集開始

③大家業や英語学習についてのブログを書く(ここで)

(昨年は宅建合格、物件2軒取得の2つを達成しました)

 

①FIREを目指して築古不動産をやっています。自分の時間がたっぷりできたら、海外の生鮮市場や生の暮らしを見て、体験したい!そのためには、語学を必要となってくるわけです。そこで、英語学習に今年は力を入れていきます。

 とはいえ、やるからには明確なゴールが欲しいですよね。そこで、現在平均点しか取れないTOEICで700点を目指します!TOEICができるからといって、英会話ができるわけではないですが、学習手段として英会話を進めていき、結果としてTOEICのスコアが上がるというイメージです。

 

②これはもう、FIRE目指して不動産数を増やしていくために必須ですよね。今年は育児休業も取得予定なので収入減の中で2軒購入するのは正直難しいです。が、目標は高く!

 

③将来は、やってきたことを多くの人に伝えたり、FIREを目指す人のサポートをしたいと思っています。そのために記録を残す&文章を書く練習が必要になってくるので、ブログを使って徐々に発信していきます。