車の買い替え

そうそう、最近車を買い替えました。これまで1度も新車を買ったことがないのですが、今回も中古車です笑。特に同じ性能であれば中古車でいいかなぁと思ってしまうし、これまでも特に中古で困った事はありません。

 

ちなみに購入したのはプロパイロット搭載のセレナ。初期型なのでプロパイロットの性能としてはほどほどかもしれません。でもね、やっぱり高速道路、めちゃくちゃ楽なんですよ!

 

ただ購入したときにABSアクチュエーターが故障していて、購入時に加入しておいた保証のおかげで無料で修理することができました。

 

本来は購入時に故障している時点で販売店の責任だと思いますが、そこでごねても後味が悪いだけなので、おとなしく保証で直しています。

 

5年落ちで半額以下で買える。正直同じ年式の軽自動車と同じ位の金額じゃないかなと思います。ヴォクシーやノアに比べると不人気なのか中古車も安いですね!

 

ここ最近で1番満足度が高い買い物です。