モーニングメソッド

本屋でモーニングメソッドと言う本を買って、実践し始めてから3日目!

f:id:mr_minimal:20220120055753j:image

 

5時起床、照明をタイマーで電球色で点灯、気分良く起きられました!

 

まずは、
・サイレンス5分間 瞑想

これまでも瞑想は時折やっていたので、自然にやることができました。


アファメーション 5分間

アファメーションの文言はなんと言えばいいのか悩んでしまいます。

まずは、英会話を毎日すること。

毎日筋トレをすることすること。


・イメージング 5分間

ビジョンボードを作って壁に貼ってみました。

f:id:mr_minimal:20220120055602j:image

こんな感じで良いのかな?笑

 

・リーディング 20分

モーニングメソッドの本を読んでいます。


・ライティング 5分

日々の記録を書いたり、このブログを書いたり笑


・エクササイズ 20分

筋トレとして、HIITを4セット

 

ここでやめたら三日坊主、30日間まずは続けるぞ!!