C27セレナ車中泊仕様!

息子と男旅をしようと計画中です。せっかくミニバンなので車中泊なんて良いなぁと思っています。

f:id:mr_minimal:20220110141850j:image

ただフラットにしても、なんだか凸凹していますよね。

 

そこであっという間にできる安上がりなベッドキット(笑)をつくりました。

f:id:mr_minimal:20220110141952j:image

まず、ツーバイフォーを2本買ってそのままフルフラットにしたシートの上に置き、

1200×900の塗装コンパネを2枚置きます。

f:id:mr_minimal:20220110141722j:image

はい、出来上がり笑

 

この後少し改良して、ツーバイフォーの角に雑巾を下に敷いたり、コンパネの角をヤスリで丸めたりしました。

材料費とカット代をトータルしても6000円しないくらい。

作成時間は5分くらい笑

 

この上にクッションとビニールレザーをタッカーで打ったり…。しません笑

この上に布団を敷いて寝ます!