いよいよ実践!車中泊!!

ついに、息子との車中泊を行いました。明け方の最低気温は0度。

f:id:mr_minimal:20220130071045j:image

結果から言うと、とても快適に車中泊を行うことができました。

 

今回は、庭の駐車場の中で車中泊を行いました笑。もしも、あまりに寒いときに家に逃げ込めるからです。

 

写真はわかりやすく、寝袋だけにしてあります。実際にはこの上に羽毛ぶとんを1枚かけて寝ています。

 

息子が使っているのは、楽天市場で買ったぬいぐるみ寝袋。見た目はかわいいですが、ペラペラです笑。

f:id:mr_minimal:20220130071235j:image

 

私の寝袋は、同じく楽天市場で買ったcreerの寝袋。寝付くときには、暖かすぎて上に布団をかけようとも思わなかったです。

 

さて、今回はせっかく駐車場、コンセントも使える!と言うわけで…

 

f:id:mr_minimal:20220130071504j:image

ニトリのセラミックヒーターに、ペット用のサーモスタットをつけて、簡易エアコン(暖房のみ)をセットしました。

 

朝起きる時まで約10度近くの室温を保つことができました。