ダイソーの36COBランタンBIG買ってみた!

息子との男旅に向けて、ダイソーのランタンを買いました。

f:id:mr_minimal:20220114181725j:image

550円商品で種類が3つあったため悩んでしまいました。1つは白色光、もう一つは電球色、もう一つは炎の色と白色光が切り替えできるタイプ。

 

元は切り替えできるタイプを買おうと思っていたのですが、このタイプは白色光の明かりが弱いのです。

 

また、寝る前に真っ白な光を見ると寝付きが悪くなってしまうため、電球色のタイプにしました。

 

箱から出してみると、なんとも雰囲気があっていかにもアウトドアといった感じ。

 

f:id:mr_minimal:20220114181738j:image

早速乾電池をセットして最大の明るさでつけてみました。

f:id:mr_minimal:20220114181746j:image

部屋の照明ほどでは無いですが、夜なら充分じゃないでしょうか。

 

真っ暗な室内だとこんな感じです。

f:id:mr_minimal:20220114181757j:image