スピーキングテスト〜ネイティブキャンプ〜

最初の辺が難しい皆さん英会話やってますか?

 

ネイティブキャンプの機能の1つにスピーキングテストと言うものがあります。スピーキングテスト日常編と言うものを初めてやってみました。

f:id:mr_minimal:20220117205120j:image

 

最初の辺はトップことができるんですが、中級編に入るとさすがに難しいですね。上級編へは入ることも諦めました。

 

言いたいことがぱっと英語で言えるといいんですけどね。後は英語の聞き取りがやっぱり難しい!

 

最近はAmazon Primeのアップロードと言う名前のドラマを語学学習のために見ています。学習の家にしてもとっても面白いドラマなのでぜひ見てみてください!