200Lのカブトマット

以前他の記事でも書きましたが、ヘラクレスオオカブトを飼育しています。

 

今週の飼育と言うと虫かごがいっぱいあって虫ゼリーをたくさん使うのかと思うかもしれません。しかし、実際はほとんど土の入った大きいタッパーだらけです笑。

 

今回もカブトマットが届きました。

f:id:mr_minimal:20220205055250j:image

 

1度に200リットルのマットが届きます。これを2階まで運ぶだけでも一苦労。この後ガス抜きをして使って行きます。

 

不動産賃貸のほうは、1月に入って紹介が多くなってきました。とは言えまだ空室があるので満室にしたい!

 

築古の戸建てを貸す以上入居者の対象となるのはショット9 築古の戸建てを貸す以上、入居者の対象となるのは主に海外から来てくださっている技能実習生の方や、生活保護の方。コロナの影響をモロに受けています…