アロマオイル

ほんのわずかですがアクセスがあることに驚いています。

 

最近アロマオイルにはまっています。easeアロマと言うお店のアロマオイルを使っているんですけれど、最初は寝付きを良くするためにスリープブレンドと言うやつを使っていました。

 

こうやってブログを書いているときのリフレッシュ用や、車の中で使うためになど、だんだんと種類が増えてきました笑。その他の道具は正直ダイソーで揃ってしまいます。

 

アロマキャンドル(ソイワックス)

・チャッカマン

・アロマポット

f:id:mr_minimal:20220108080205j:image

 

いやー、安上がりですね笑。個人的にはシダーウッドの香りがとってもお勧めです。花のように主張が強くないし(完全に主観です)。いかにも木といった、落ち着いた香りがとても好きです。